四国医療情報技師会 第11回勉強会チケット販売終了とWeb参加者へのURL送信のお知らせ

四国医療情報技師会 第11回勉強会へご参加予定の皆様へ

いつも四国医療情報技師会にご尽力いただきありがとうございます。
さて、明日開催予定の「四国医療情報技師会 第11回勉強会」参加のチケットは昨日を持ちまして、販売受付を終了いたしました。

★Web参加者の方へ、先ほどPeatixメールにて各自ご登録いただいているメールアドレスに、当日使用するZOOMウェビナーURLをご案内いたしましたので、ご参加の方はご確認のほどよろしくお願いいたします。

★当日現地参加の方は、香川県立中央病院(高松市朝日町1丁目2−1)にお集まりください。出来るだけ公共交通機関のご利用をお願い致します。
また、お車で参加の方は職員用駐車場をご利用の上、チケットを持参ください。

★参加にあたっては、各自でPeatixアプリをダウンロードの上、会場受付にてチケットのQRコードをご提示し、必ずチェックインをお願いします。
チェックインされていない場合、欠席と判断される場合がありますので、ご注意ください。詳しくは下記のサイトにてご確認ください。

Peatixアプリでチケットを確認する方法は?(iPhone)

Peatixアプリでチケットを確認する方法は?(Android)

★当日、体調のすぐれない方や発熱のある方は、参加をお断りする場合があります。

では、当日皆様とお会いできることを楽しみにしております。

よろしくお願いします。

この情報へのアクセスは会員登録者のみに限定されています。
ログイン画面へ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
TOS*
captcha
*必須項目