お知らせ

2020年2月の記事一覧

! 第15回勉強会開催延期のお知らせ

第15回勉強会 参加者各位

先般ご連絡させていただいておりました通り、国内における新型コロナウイルス(COVID-19)の影響拡大に伴い、参加者並びに関係者の健康・安全を考慮しました結果、2/29(土)に予定されておりました第15回勉強会の開催を一旦中止し、4/11(土)に延期することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

これに伴い、参加登録フォームを一時的にクローズさせていただきました。
4/11(土)の開催につきましては改めてご連絡させていただきたく存じ上げます。

参加をご予定されておりました方には大変申し訳ございませんが、ご理解いただけます様どうぞよろしくお願い申し上げます。

以上

九州沖縄医療情報技師会 担当世話人:川田康友

【続報】新型コロナウイルス(COVID-19)への対応につきまして

第15回勉強会 参加者各位

国内における新型コロナウイルス(COVID-19)の影響拡大に伴い、2/17に厚生労働省より「国民の皆様へのメッセージ」として以下の発表がございました。
【多くの方が集まるイベントや行事等の参加・開催について】

〇多くの方が集まるイベントや行事等に参加される場合も、お一人お一人が咳エチケットや頻繁な手洗いなどの実施を心がけていただくとともに、イベントや行事等を主催する側においても、会場の入り口にアルコール消毒液を設置するなど、可能な範囲での対応を検討いただけますようお願いいたします。
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_09571.html

当技師会においても開催の際は上記を遵守し、可能な限りの対策および参加者への呼びかけをさせていただく所存です。

なお、上記を鑑み第15回勉強会の
懇親会を中止とさせていただきます。

今後も状況に応じて勉強会自体を中止・延期とせざるを得ない状況になる可能性がございますので、大変恐縮ではございますがどうぞよろしくお願い申し上げます。


! 新型コロナウイルス(COVID-19)の影響拡大に伴う対応につきまして

第15回勉強会 参加者各位

国内における新型コロナウイルス(COVID-19)の影響拡大に伴い、各会場において参加される方への危険性が憂慮されると判断した場合、2/29(土)開催の第15回勉強会開催を延期もしくは中止させていただく可能性があります。 


延期の場合は全ての会場における開催を延期する事になります。 
中止の場合は宮崎会場、沖縄会場のサテライト会場限定の中止となります。 
いずれの場合も、当技師会Webサイトへのご案内、並びに、参加申込みいただいた方へのメールで2/28(金)17時までに開催可否のお知らせをさせていただきます。 

以上、大変恐縮ですがご理解・ご了承いただけます様お願い申し上げます。